ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月06日

2/24 こたかもりの若様2017

2/24 こたかもりの若様2017
小さな若様のハラワタを抜いて下味付けてから揚げ。



2/24 こちらも一年ぶりの氷上ワカサギ。

こたかもりの 鉄柱沖と呼ばれる小屋 に初めて入った。

魚探の影が途切れることは無いが

10時を回ったらぱったりと

所長には釣れないね~。




地吹雪が小屋を揺らす一日だったが

このDX小屋は快適。


Max4名と思われるDX小屋を2名で悠々使えたのだけれど

桧原湖の若様は所長に冷たい。

隣の ねっちょさんの50%の釣果には凍える。


どこがちがうんだろう?(笑)。


2/24 こたかもりの若様2017
快晴・・・なれど湖上は地吹雪。
完全凍結なのに仕掛は流されるのが 鉄柱沖 ということで。






このブログの人気記事
ジグのフックセッティング17 黒いジグ
ジグのフックセッティング17 黒いジグ

同じカテゴリー(wakasagi)の記事画像
ロングケース620 クリスティアとレイクマスターを同居させてみた
ロングケース620 マルチ(老眼対策)
辛い・・・釣れないということは辛い
ワカサギスイッチ
2/17 氷上ワカサギ
マイクロ剪刀
ワカサギ2013
Dr.Slick
家族で氷上テント
隠しきれぬテント
氷上に立つ・・・その7
丁寧に・・・丁寧に・・・
同じカテゴリー(wakasagi)の記事
 ロングケース620 クリスティアとレイクマスターを同居させてみた (2019-12-21 05:42)
 ロングケース620 マルチ(老眼対策) (2016-02-20 16:23)
 辛い・・・釣れないということは辛い (2015-12-24 04:05)
 ワカサギスイッチ (2013-11-30 00:53)
 桧原湖ワカサギ 12日目 (2013-11-29 23:00)
 2/17 氷上ワカサギ (2013-02-19 05:38)
 マイクロ剪刀 (2012-12-15 05:13)
 ワカサギ2013 (2012-11-26 05:16)
 Dr.Slick (2012-10-11 08:15)
 家族で氷上テント (2012-03-22 03:40)
 判りやすい表示が必要 (2012-03-16 23:08)
 アタリを逃す (2012-03-11 06:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/24 こたかもりの若様2017
    コメント(0)