ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月10日

2015裏磐梯

えーと・・・・
1年ぶりに桧原湖の湖上に浮かべそうです。

久しぶりなのでタックルの復習と予習してます(笑)。

昨年1回だけ浮かんだ・・・・時のタックル構成から

2015裏磐梯


①B F20 CALCUTTA CONQUEST201+TSC-722XH 
②M N14 TSC-67M+TATULA TYPE-R 100XSL 8.1
③S F8 TSC-65ML+ALDEBARAN MG7(L) 
④SS PE0.35+N3 STS-HM63SS+TD-IGNIS 2004C(ios) 
⑤JH F2.5 STS-HM63SMD+14 IGNIS TYPE-R 2003H
⑥DS F2.5 STS-HM63SMD+EXST STEEZ 2004
⑦LC F4 TSS-69ML+12 Luvias2506H

と致しました。

さすがに進歩は感じられませんが・・・・かといって不足を感じ取れません(笑)。

翌日の早朝より PTA会長講話 ってプログラムが組まれてますが

【宝物】って主題で15分ほど 児童の前でお噺する所存です。

昨年は 140周年記念講話ということで 知りもしない学校の歴史について

さも知ったように話しました。





本年も・・・・・・・さも知ったように

これらの前日使用した道具達を持参して 子供達の前で 自慢するつもりです。

うむ・・・

講話が 講談 にならぬと良いのですが・・・・

講談どころか 所長が笑いもの・・・にならぬよう

気をつけます。


変な肩書きが着いたおかげで 昨年は釣りに出かける余裕が在りませんでした。

2年目なので・・・そこはソレ

最大の敵は 副会長なんだと解ったので(笑)。

苦手の 副校長も余所に異動したことだし^^。



子供達の前で 自慢の魚の画を吊せるよう

頼むぞ・・・釣り馬鹿一代!




うむ・・・・漫談なら結構いけるのではないか?所長!



















このブログの人気記事
ジグのフックセッティング17 黒いジグ
ジグのフックセッティング17 黒いジグ

同じカテゴリー(所長!釣りに行ってます?)の記事画像
BM-7000の重み
工具箱
マジックバンド
追われた男
2018年まとめ
大阪魂
10/08 日立沖 一つテンヤ
2015年の記憶
むかご
自虐
BDR-207JBK
飾り付け
同じカテゴリー(所長!釣りに行ってます?)の記事
 払い潮と向かい潮 (2021-06-15 16:43)
 BM-7000の重み (2020-05-10 04:31)
 工具箱 (2020-02-13 11:42)
 マジックバンド (2019-05-29 03:41)
 追われた男 (2019-05-29 03:21)
 2018年まとめ (2018-12-30 04:12)
 大阪魂 (2018-07-31 01:35)
 10/08 日立沖 一つテンヤ (2016-10-26 06:32)
 2015年の記憶 (2015-12-31 05:26)
 アブダビ【PR】 (2015-11-01 11:00)
 むかご (2013-10-15 01:35)
 自虐 (2013-02-01 03:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015裏磐梯
    コメント(0)